【大人の音楽教室】サロンコンサート(発表会)を開催しました!(その1)

こんにちは。フルートインストラクターの安森です。

先日、10/13(土)に大人のフルート・ピアノレッスン会員の皆さまによる演奏会(発表会)が開催されました。
会場は初めての佐倉市民音楽ホール♪

国内外の超一流の演奏家も訪れる、このホール、やはり響きが良い!
レッスン会員の皆さんからも大好評!
ずっとずっとここで発表会やりたかったので私も嬉しいです。

大人の音楽教室ってどんな感じだと思いますか?
意外と自由なんですよ。
皆さんそれぞれ、ご自分で選んだ曲をご自分のスタイルで演奏されています。
音楽演奏だけでなく、演奏者の人柄や雰囲気までがつたわってくるのでとても興味深いです。

ユーカリが丘店の音楽教室には大人になってから楽器を始めた、という方は珍しくありません。
何十年ものブランク経て再開したという方も多いです。
今日のレッスンである会員さんが「続けていればこそなのよね〜」と仰っていましたが、本当にそうだなぁ〜と改めて感じたのでした!

お陰様でサロンコンサートは今年、第20回目を迎えることができました。
これまでに様々な出来事がありましたが、こうした温かい会員の皆さまや地域の雰囲気に囲まれてユーカリが丘店のミュージックサロンも、そして私たちインストラクターも一緒に少しずつ歩んでくることができました。
本当に本当にありがとうございます!
また来年も楽しいサロンコンサートを迎えられるよう頑張ります!

大人のためのレッスンで
憧れのフルート・ピアノを奏でよう!
フルートサロンのご案内

フルートサロン
インストラクター開講曜日


フルートインストラクター
安森朝子 紹介はこちら▶
水曜
12:30〜21:00
木・金・土・日曜
10:00〜18:30

フルートって面白いですよ!

お問い合わせ・体験レッスンお申込み

教室画像

音楽教室へのお問合せや体験レッスンのお申込など、お気軽にご相談下さい。

店舗名 島村楽器ユーカリが丘店
電話番号 043-487-4111
フルートインストラクター安森

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。