浴衣で楽しんだ『フルート夕涼みコンサート』レポート!

こんにちは。
今年は早々に梅雨明けして、連日の猛暑!
これからが夏本番ですね。
そんな中、先日7/8(日)に大人のためのフルートレッスンでは夏の恒例イベントになりましたレッスン会員の皆さまによる浴衣コンサート!『フルート夕涼みコンサート』を開催しました。
画像
皆さん色とりどりの浴衣姿でいつもとはちょっと違う雰囲気で演奏を楽しみました。
楽しそうでしょ!
画像
フルート男性会員さんの感想より・・・
たくさんミスをしましたが大事に至らなくて良かったです(^^)
終わってみれば楽しかった!
出演を後押ししてくれて感謝しています!

画像
フルートサロンのレッスンは個人レッスンですが、こうしたクラスのイベントを通して音楽仲間同士、情報交換したり、励ましあったり、とても雰囲気が良いんでよ。
画像
実はレッスン会員さんの約7割が『はじめてフルートに触れる』ところからスタートしています。
画像
皆さんご自分で選んだ憧れの曲や思い入れのある曲を演奏しました。
こちらのフルートサロンではレッスンもさることながら、こうしたクラスの仲間との交流も後押しして楽しみながら無理なくレッスンを続けられるんです。
だから憧れのフルート!楽器演奏!
ちゃんと演奏出来るようになるんです!
画像
今回初めてデビューした会員さん、勇気を振り絞って参加した会員さん、毎年楽しみにして下さっている会員さん、ひとりひとり、様々な形の浴衣コンサートが無事終わりました。
音楽は老若男女問わず、皆がどんな人だって楽しめるもの!
画像
会場にはご友人やご家族の方々にもたくさんお集まりいただき、皆で楽しむコンサートになりました。
皆さま、ありがとうこざいました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。