ユーカリが丘店の柄物ギターストラップランキングを独断と偏見で決めてみた!

皆さんこんにちは!ユーカリが丘店ギターアクセサリー担当の内山です!

軽音楽部に入った!という方ーー!手を挙げてーーー!!ハーイ!

というわけで!最近は学生さんがよくギターやベースを買いにいらっしゃったり、アクセサリーの売場で悩まれている姿を目撃するんですが…

そこでふと思ったんですよ…

「えっ、ストラップ無地でいいの!?」

ってことです。(柄ストラップガチ勢の私には気になるところなんです)

そう。やっぱり安さというのもあるんだと思うんですが、割と無地に決めた!という方が多いんですよ!

いやしかし解せぬ!!バンドマンとは個性であるといいたいのです!(暴論)

では!ここまでを口実とし、ユーカリが丘店のおすすめ!柄物ギターストラップランキングを勝手につけたいと思います!!

独断&偏見!柄物ストラップランキング!

第5位!Daiking Corporation

画像
この干されねこーーー!!!かわいいーーー!!

そして見えますか?後ろにうつるねこたちが・・・。たまらんかわいさです。
そして一本買うと1セット、ストラップサポートが付いてくるお得感…。

このブランドは布がなくなり次第その柄のストラップは手に入らなくなってしまうんですよ…。なのでかわいいのを見つけたら買うべし!です!

第4位!ライブライン

画像
唐辛子をストラップの柄にしよう!って考え付いた方天才だと思いました。
5周まわっておしゃれくらいの高難易度なおしゃれって感じがする…(普通におしゃれです)

ものによってはちりめん素材の布を使っていたり、柄もものすごい種類があるブランドなので、よりどりみどりで選べるのがいいです!

第3位!Righton! strap

画像

実は私もこの2本線ストラップの赤を愛用しているんでございます。本当にいい。
機能面、素材等…良さを全世界に伝えたいです。

アパレルで超有名な会社のブランドらしく、果てしなくおしゃれです。
実は!ユーカリが丘店にて7/27~8/8まで!
約30種のRighton!STRAPSを試せるトライアルツアーを開催予定です!
詳細は下記のリンクから見てみて下さいね!

第2位!Takamine

画像

Takamineといえば!エレアコですよね!
このエレアコ&アコギに絶妙にマッチングしそうな花柄…。

大原櫻子さんが白のローズを使っていたのをテレビでお見かけしたことがありますよ!

しかしこの間、エレキにこれをつけている人を見かけたんですが…
めちゃくちゃ合う…。もうここまでくるとおしゃれの暴力ですね。(普通におしゃれです)

第1位!Fender

画像
なんかちょっぴり八百長感がある結果となってしまいましたが…

やはり、人気&使ってる人の多さ&触り心地使いやすさ全て含めてFenderが1位!

圧倒的なバンドマン臭。さすがFenderです。

見た目とブランド力だけじゃーんという方もいるかもですが、他の柄物ストラップと比べても、やはり柔らかい!というところがこのストラップのおすすめポイントです。

使っている人が多いのには、ちゃんとそれなりの理由があるということですね…。

気になるストラップは見つかりましたか?

ストラップ無地勢の皆様…!いかがでしたでしょうか。

「ちょっと柄もいいかも…?」
なんて少しでも思って頂けたら、柄ストラップガチ勢の私はとても嬉しいです!

ちなみに!今ユーカリが丘店のストラップ売場!たくさん柄物が増えてます!

新しいストラップがたくさん入って来たので、クリアランスセールも実施中ですよ~!

詳しくは下記リンクからチェックして下さい!

ストラップ個性派バンドマンがたくさん増えますように…。
以上!ギターアクセサリー担当の内山でした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。