珠玉の一本!オリジナルメイドギター Saito Guitars/S-622 Turquoise

こんにちは。
エレキギター担当の陰山です。

ユーカリが丘店にて密かに齋藤楽器工房様セレクトオーダーさせて頂きました。
オリジナルメイドギターの制作中のお写真頂きましたのでご紹介いたします。

今回はSaito GuitarsのHPに用意してあります、オーダーシートにてオーダーさせて頂きました。
こちらのオーダーシートはSaito Guitarsの「シンプルなギター作り」と云う言葉通り制約の中で選択していく「セレクトオーダー」となっていて非常にシンプルでわかりやすくで個人のお客様も簡単にオーダーすることが出来ます。
※オーダーさせて頂いた細かいスペック等は入荷しましたらご紹介いたします。

そして、今回はカラーリングが完了したとの事でお写真頂きましたので早速ご紹介致します。
画像
画像
ボディ材はアッシュにカラーリングはターコイズに致しました。

アッシュの木目、カラーリングのグラデーションも非常にきれいで今から完成が楽しみです。

入荷しましたらまたお知らせ致しますのでぜひ店頭にてお試しください。

以上、エレキギター担当陰山でした。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。