スタジオのミキサーが定期メンテナンスから帰って来ました!

初めまして。
4月より入社致しました、スタッフの矢島です。
よろしくお願いします!

最近は暖かい日が増えてきてますね。
とくに本日のユーカリが丘は快晴!天気がいいと気分も晴れます!

さてさて、ここで本日の本題に移りましょう...!題して
「帰ってきたパワードミキサーマン」!!!!!

すみません。浮かれすぎました。
これもきっと本日の快晴のせいです。天気がいいと気分も晴れます。

ブログのタイトルで既に皆さまお気づきかと思われますが、
スタジオに常設されている YAMAHA パワードミキサー[EMX5000-12]
定期メンテナンスという旅から無事!帰って参りました!(拍手)

その勇敢たる姿を、どうぞご覧下さい!!!!
画像
カッコいい!!!!
こういうノブが沢山ある機械にはキュンキュンしますよね!はい!

メンテナンスの成果か、ノイズも減ったような気がします!
こころなしか、ひとまわり大きくなった気もします!(これは気のせい)

綺麗になって帰って来たミキサーを触りに、
ぜひユーカリが丘店のスタジオをご利用にいらして下さい!お待ちしております。

以上、矢島でした!ではまた。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。