ピアノ&フルートのインストラクターがイオンタウンにて演奏して参りました!

ユーカリが丘の皆さま、こんにちは!
フルートインストラクターの安森です。
だだ今、島村楽器音楽教室では春のご入会キャンペーンを実施中!

ということでイオンタウンユーカリが丘にて音楽教室について紹介しながら演奏をさせていただきました。
今回もたくさんの方にお集まりいただきましてありがとうございます。
画像
いつもこうしたイベントについて感想等をお聞きするアンケートをお願いしているのですが、今回は本当にたくさんのお声を寄せていただきました。
画像
頂いたアンケートを元に
どんな曲にしようか?
順番はどうしようか?
お越しいただ時間を楽しく過ごしていただけるだろうか?
音楽やレッスンの楽しみ方、親しみやすさをどうやって伝えようか?

と日々、試行錯誤しております。
このようにお声を聞かせていただけるとインストラクター一同、大変嬉しいです!
画像

アンケートの中で「興味はあるけれどできないでいる」に◯をつけてくださった方!
私たちお待ちしておりますので、是非「楽器を演奏できたらいいなぁ」の思いを叶えてください。
画像
そしてパンフレットやチラシを手に取ってくださった方、ご質問、ご不明な点がありましたら店頭にて私たちインストラクターやお店のスタッフが丁寧にご説明しますので些細なことでもどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

次回開催は店頭やHPにてお知らせいたします。
またお目にかかれることをインストラクター一同楽しみにしております!
ありがとうございました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。