音楽教室JAZZイベント『Swing Dream』に行ってきました!

こんにちは!
フルートインストラクターの安森です。
島村楽器初のJAZZライブイベント!
Swing Dream に行ってきました!
Swing Dreamは音楽教室の生徒さんがソロ、またはグループを組んで、ピアノ、ベース、ドラムのバックバンドと共にJAZZ演奏を楽しもう!という音楽教室会員様のためのライブイベントです。
会場はなんとあのブルーノート東京です。
(撮影はご出演いただいたフルートレッスン会員Wさん)
画像
入り口の扉を開けて、見上げるとJAZZマンたちがいっぱい!・・
画像
そして階段を降りた先には・・・
画像
演奏はレッスン会員さんによるピアノ、サックス、フルートをはじめ、ギター、トロンボーン、ホルン!など様々なトリオ、カルテットなどが登場!
曲も聴いたことのある、親しみやすい曲ばかりで楽しかったです!
そして何より演奏している方の楽しそうなこと!
素敵なドレス、アクセサリー、ダークスーツでビシッと決めた男性も印象的でした。
画像
フルート会員Wさんの演奏もバッチリ!
楽譜を自分で書いたり、レッスンに早めに来て練習したり頑張りました!

画像
雰囲気のある、とてもお洒落な空間で、なんだか特別な時間を過ごした気持ちです♫
これもJAZZの雰囲気のマジックでしょうか?
さらなるレッスンの可能性を感じたのでした。
磨きをかけて、思いっきり楽しみたいゾ!
これからが楽しみです!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。