おしゃれの限度を超えたッ…!カイザーカポタストの新色がすごいです。

皆さんこんにちは!ギターアクセサリー担当、内山です。
ついに入荷しました!カイザーの新色!!

何日か前にネットで見かけて、即発注というポチり具合でした。
こんなんでも、普段は割と熟考するタイプなんですよ!?

カイザーのカポタストと言えば、カラフル!とにかくカラフル!カラフル!というイメージですよね!(いやもちろん機能面でもとってもしっかりしていますが!)
ただ本当に色の種類が多いんですよ!!!!

そして今回入荷した新色。

ローズウッド と

メイプル

の2色。

ギタリストなら気になる&興奮の木目柄
では実物を見て頂きましょう・・・。こちらッ!!!

画像
どどーーーん。
おっっっっっっっっっしゃれーーーーーーッ!!!!!
おしゃれが過ぎるぞッ!このカポタストッ!

ローズウッドはこんなかんじ。

ローズウッド柄、一見茶色いだけに見えて、しっかりと木目が・・・。
画像
おっっっっっっっっっしゃれーーーーーーッ!!!!!
見ようによっては、少し濃いトラ柄にも見えます。ローズウッド指坂のギターにつけるとよりいいのではないでしょうか。

画像
シックすぎやしませんか。
あふれ出る渋さに、女性もイチコロッ!!(保証はできません)

メイプルはこんなかんじ。

メイプルに関してはなんにでも合う汎用おしゃれアイテムと化しております。
画像
おっっっっっっっっっしゃれーーーーーーッ!!!!!
遠くから見たらちょっと気になる色ですよね。

「うわっ!何あのカポタスト。見たことない色使ってる!おしゃれ~~」となること間違いなしです。

画像
う~~~~ん。もう言う事なし!あまりのおしゃれさに脱帽です。
というわけで、今回は以上!カイザーカポの新色をご紹介しました。

余談ですが・・・

ちなみにギターアクセサリー担当内山はカイザーカポタスト3コ所有しておりますが、お気に入りの柄はタイダイ色です。こんな感じの色合い。

画像
おっっっっっっっっっしゃ・・・さすがにもういいか・・・。

今回ご紹介した、ローズウッドメイプルタイダイの3色は商品ひとつひとつ柄が異なります!

同じタイダイ柄でも、ちょっとずつ色合いが異なるんですよ~~~!!そこもちょっといい所ですよね!

カラーカポ好きな方!集めている方!ぜひおしゃれのすぎるこのカイザーカポタスト!
使ってみてはいかがでしょうか!

以上!ギターアクセサリー担当内山でした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。