音楽教室の春のご入会キャンペーン始まりました!

先日は雪が降ったり毎日とても寒いですね〜。
フルートインストラクターの安森です。
今日なんか千葉県なのに氷点下ですっ!
それでも春はやって来る!
音楽教室、春のご入会キャンペーンが始まりました!
画像
こちらは教室の入口です!
毎日ここから色々な音楽が聞こえてきます。

本日より5月末日まで入会金が半額になります。
楽器を演奏できたらいいなぁ、と思う方、是非この機会にチャレンジしてみて下さい。
独学で始めるよりもずっと身につきますし、その分楽しむこともできますよ♪

最近、他の音楽教室でレッスンをしていた(している)、という方からのお問い合わせが多いんです。
お引越しをはじめ、事情があって教室を移ることって確かにありますよね。
受け入れたことも、送り出したこともあります。
そんな時は、どんな先生が、どんな風にレッスンされていたか分かるので前の先生のお話も聞かせて下さい。
戸惑うことのないように出来るだけ自然な形で新しいユーカリが丘店でのレッスンを楽しんで頂きたいなぁ、と思っています!

このキャンペーンをきっかけに新しい何かを始める春になりますように!
趣味を持つと楽しみが広がりますよ♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。