2018年も宜しくお願い致します!の巻き

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!
ユーカリが丘店一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

こんにちは!ユーカリが丘店のミウラです!
さて戌年になりました!
愛犬家の私としましてはご紹介したくなる、、、実家のワンコ!
画像

はい、可愛いです!
動物は癒しですねー!猫アレルギーですがニャンコも大好きです!

さてさて2018年のイベントが続々と決まっております!
まずは!
アコパラ!

アコースティックパラダイス、略してアコパラ!今年で第4回になります!
とにかく楽しみませんか?私も今年こそショップライブで弾き語りたい!
続いては、
マティアス・キルシュネライト ピアノリサイタル

私バンドキッズ(キッズという歳では…)ですが、ピアノも聞くのが好きでして。
マティアス・キルシュネライトは、現在ドイツで最も成功し注目されているドイツ人ピアニストの一人で、南ドイツ新聞によると“ピアノの詩人”と称賛されているそうです。

バンド目線で聞いてしまうのですが、展開が面白かったり、ダイナミクスや表現力がすごかったり!
と曲を作る上での参考にもなりますのでキッズたちにも興味を持ってほしいイベントです!
バンドメンバー全員で見に行きましょう!チケット絶賛販売中です!

2018年始まったばかりですが!
楽しいことはひとつでも多いほうがいいですよね!
ぜひ年初からたくさんのライブやイベントで楽しみをひとつづつ創りませんか?

2018年も皆さまのご来店を楽しみにしております!
ミウラでした!ワン!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。