音楽教室YOUR STAGE!応援ありがとうございました!今年も賑やかになりました!

こんにちは!
フルートインストラクターの安森朝子です。
秋は演奏会やイベントがたくさんありますね!
10/4(水)~10/10(火)、島村楽器全国の音楽教室のレッスン会員の皆様の演奏会YOUR STAGE2017がサントリーホールにて行われました。
一流の音楽ホールの舞台に立てる機会なんて滅多にありません。
緊張もするし、練習も大変だけれど、その分だけの達成感と充実感があるんです!
ユーカリが丘店からもフルート、ピアノ、声楽、9名の会員さんにご出演いただきました。
ご家族や友人、レッスン仲間の皆さんにも応援にご来場いただき、みんなでパチリ!
画像
画像
ユーカリが丘店のスタッフはじめ、いつも会員さんの楽器調整をお願いしているリペアスタッフも応援に!

ご出演のレッスン会員さんは、この日のために半年!かけて練習してきたんです。
楽譜を自分で起こしたり、録音を何回も繰り返し聴いたり、夜遅くて音は出せなくても楽譜だけは一生懸命眺めたり・・・。
忙しい日々の中、少しの時間を見つけてはコツコツと頑張りました!

本番2週間前には島村楽器楽器ピアノショールーム八千代店にて舞台度胸をつけるためのプレコンサート&お茶会懇親会を開いて
(八千代店にはスタインウェイピアノと発表会ができるお部屋があるんですよ。)
そこで仕上がりを確認してから本番に臨みました!
画像
皆さん 楽しそうでしょ!?
八千代店店長による音楽クイズもあったのですが、これが結構盛り上がりまして、本番前で硬くなっているところを、程よくリラックスした雰囲気で過ごす楽しい時間になりました。
なので演奏もチームワークもバッチリ☆でした!
ご家族の皆さま、レッスン仲間の会員さんをはじめ、応援&ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
今年も賑やかで楽しいYOUR STAGEが出来ました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。