フルートレッスン会員の皆さまによる浴衣コンサートを開催しました♪

こんにちは。
フルートインストラクターの安森朝子です。
秋の風を感じられるようになっていましたね~。
さて夏も終わりの8月27日(日)にフルートレッスン会員の皆さまによる浴衣コンサートを開催しましたので一部雰囲気をご紹介します!

レッスン会員の皆さんは今年はどんな曲にしようか?
えー、吹ける曲がないっ!自信ないっ!
むりムリ無理ーっ!など反応は様々ですが
ご出演は自由参加です♪
今年は29名のご出演!
しばらくレッスンをお休みされていた方も参加して下さったり、予定をやりくりして何とか駆けつけて下さったり、たくさんの会員さんと楽しいイベントが開くことが出来て嬉しい限りです!
(今年ご都合が合わなかった方、ごめんなさい・・・。また来年是非ご一緒しましょう!)

皆さん、素敵でした!
画像

ピアノの伴奏も入ったり
画像

バスフルートでの演奏も!
画像

フルート二重奏もありましたよ!
画像

また音響再生のお手伝いや譜面台の出し入れ、カメラの撮影等、そして来場のお客様へのご案内まで会員の皆さんが手を貸して下さり・・・ご自分の演奏もあったにも関わらずご協力いただき、本当に本当にありがとうございました。
皆で作って盛り上げたイベントになりました!
画像
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。