【インストラクター小林ブログ vol.3】フルート&ピアノGWコンサート(続編)

こんにちは!
ピアノインストラクターの小林です!
画像

先日の平林さんからのレポートに続き、
イオンタウンユーカリが丘でのコンサートの模様をお伝えしまーす!
今回は動画もありますので、ぜひ見て下さいね(^O^)

画像

ゴールデンウイーク真っ只中、5月6日(日)に、
昨年6月にオープンしたイオンタウンユーカリが丘のイベント会場にて
インストラクター3人(フルートインストラクター安森・ピアノインストラクター平林・小林)で
演奏してきましたよ!

まずは、オープニング演奏、大河ドラマ「真田丸のテーマ」

初めてのイオンタウンでの演奏・しかもゴールデンウイークという事で、
こういうコンサートには慣れっこの私たちも、さすがに緊張していました(-_-;)

予想通り、会場は2回とも満席&立見の方もいるほどの大盛況!
演奏以外の、フルート・ピアノについてやレッスンについての話にも、皆さん興味深そうに耳を傾けて下さいました。

続いて映画「君の名は」メドレーのピアノ連弾で演奏致しました!

私も映画は見ましたが、映像とRADWINPSの曲がピッタリでしたよね。
「夢灯篭」「なんでもないや」「スパークル」「前前前世」4曲のメドレーだったのですが、
連弾ならではのカッコ良いアレンジで、練習でも、毎回ジーンとしながら弾いていました。

そして、コンサートのラストには、ドラマ「逃げ恥」で大ヒットした、星野源さんの「恋」を演奏しました。

曲中、お客様に手拍子をして頂くところがあったのですが、会場の皆さんと一体になれて、とっても楽しく演奏できました\(^_^)/

またこういったコンサートも開催する予定ですので、ぜひご来場くださいね♪

私たちインストラクターがレッスンを担当している、ミュージックサロン、5月31日まで春のご入会キャンペーンを実施中です!
こんな曲が演奏できたらなぁ、と思ったアナタ!今がチャンスですよ★ぜひぜひお待ちしております♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。