【インストラクターブログ・安森】楽しかった!YOUR STAGE 東京公演!

こんにちは。
フルートインストラクターの安森です。
8/8~8/14までサントリーホールにて開催されたYOUR STAGE 東京公演が終演しました。
(8/7には京都公演も開催されました!)
画像
ユーカリが丘店からは14名がご出演!
楽しかった~!
昨年のご出演が叶わず2年越しで頑張った会員さん!
初めてのアンサンブルに挑んだ会員さん!
画像
格調高い、本格的なクラシックホールでの演奏ですので、演奏だって格好つけないと!
だけど、音楽教室の演奏会はそれだけじゃないんです。
半年間ああでもない、こうでもない、とレッスンしている間がとても大切なんですよね。
今年はスリリングでエキサイティングなYOUR STAGEでした(笑)
画像
子育てやお仕事もされている中、忙しい合間を縫っての練習は大変だったと思います。
ある会員さんは重要な会議よりもプレッシャーだよ、とか・・・。

ご家族やご友人、職場のお仲間、レッスン仲間たち、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
いつもの◯◯さんとは違う演奏姿は格好良かったですよね!
こんな素敵な趣味をお持ちの皆さん、どうぞずっとずっと大切にして下さいね!

さてさて音楽教室では秋のご入会キャンペーンが始まりました!
今、レッスンにいらしている方も皆さん、最初は勇気を出してお問い合わせいただいのがご縁なんですよね。
画像
楽器が演奏できるなんていいなぁ、
なんて思っていらっしゃる方、まずはやってみましょう~!
世界が広がって楽しいですよ。
辞めることよりも始める方がチャンスは少ないように思います。

音楽を楽しみたい皆さまからのお問い合わせをお待ちしております♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。