HOTLINE2016

みなさんこんにちは!
今年もHOTLINEの季節がやってまいりました!今回はユーカリが丘店にて行われたHOTLINE2016店舗予選1回&2回の模様をレポートしてゆきます!
その前にHOTLINEて何?という方は以下のリンクをご覧ください。

赤沢さん

「パドルズ」として何度も出場してくださっている赤沢さん!今回は個人でのエントリーです。一人ですが弾き語りではなく、同期によるバンドサウンドをひろうしてくれました。同期に合わせるのは意外と難しく、2曲目冒頭のカッティングにトラックが上手く合わさるところが見どころです。

はぴぐらさん

オリジナルで活動し始めて1年というはぴぐらさん、素直でまっすぐな歌詞が魅力です。特に動画2曲目「歩み」にそれが詰まっていると思います!それだけでなく応募の2曲以外にもう2曲演奏していただいたのですが、そのアッパーチューンでのパフォーマンスもステージ映えする派手さも持ち合わせています。

ゲストで急きょ参加してくれた二組です!デュオの軽快な掛け合いとぐっと聴かせる弾き語りで場を盛り上げてくれました。

寺沢&聖也さん

藤さん

ユーカリが丘店の店舗予選は7月23日(土)、8月13(土)、8月14(日)の残り3回!どしどし応募、観覧お待ちしています!

お問い合わせ

ユーカリが丘店 043-487-4111
担当 西広・萬世

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。