【インストラクターブログ・安森】フルート夕涼みコンサートのお知らせです♪

こんにちは。
フルートインストラクターの安森です♪

ユーカリが丘の皆さまは新しくできたイオンタウンには行かれましたか?
最近のレッスンはその話題が多いです(笑)
人がたくさんいるのか・・・
お惣菜が美味しそうとか・・・
教室の近くに大きな商業施設ができて嬉しいです!

そして梅雨に入った・・・ということは今年ももう半分なんですね。
時間が経つのは早いですね~!

今、フルートサロンでは7月に行う浴衣コンサートに向けて練習中です。
お一人ずつ、ご自分で選んだ曲を演奏されます。

この浴衣コンサートは名前のとおり、浴衣姿になってフルートを演奏しちゃおう!
というフルートサロンのイベントで毎年の夏の恒例企画でもあります。
今年も夏にちなんだ曲だったり、涼しげなイメージの曲だったり、今回も面白いプログラムとなりました。
彩りどりの浴衣が華やかな目で観て楽しい、演奏を聴いて楽しい、お楽しみイベントです。
ひととき雨の鬱陶しさと、蒸し暑さを忘れて、一緒に音楽で涼しく過ごしましょう~♪
是非、お気軽にお立ち寄り下さい。
画像

フルートサロン『夕涼みコンサート』

<日時>7月10日(日)
    14:00 スタート
    16:30 終了予定

<会場>ユーカリプラザ3階 ユープラホール
<ご出演>島村楽器ミュージックサロン
     フルートサロンのレッスン会員の皆さま

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。