5月1日(日)HOTLINE2016店ライブやります!

ゲストはアコパラ2015千葉ファイナリスト「藤慎太郎」!

画像

藤慎太郎さんから皆さんへのメッセージ!

10年前にギターをはじめ、こつこつと曲を作りながら音楽活動をしてきました!
楽器を弾くというのは難しいイメージがありますが、誰でも気軽に楽しめるものだと思います!
当日、皆さんと音楽を楽しみたいと思っております!
観覧無料ですので、ぜひ遊びに来て下さい!
藤慎太郎 / 明星[Myojyoh] Official web site - 素晴らしい世界へ

HOTLINEとは

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
年齢制限なし!プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
目指せ!全国シマムラデビュー!!
また毎年恒例の同窓会のような場としても参加して頂いております!音楽のつながりを広げる場としてもお楽しみ下さい!

ライブは16時スタート予定!

観覧無料です!参加アーティストも随時募集中!

応募規定

アマチュアであること。年齢制限はありません!2曲10分以内でのエントリーとなります!

参加料1組 全部門共通 ¥3,100(税抜)会員/¥4,100(税抜)一般

お待ちしております!今年もHOTLINE楽しみましょう!
ミウラでした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。