【インストラクターブログ・安森】レッスン会員さんは愛すべきワガママさんです♪

こんにちは。
フルートインストラクターの安森朝子です。

巷は年度末だったり、決算期だったり…お忙しいですか?
毎日、家と職場の往復ばかりでストレス溜まっていませんか?

先日20年ぶりの友人と会いました。
仕事が忙しくストレス溜まっているそうです。
二人で何時間もお喋りしました。
ストレス発散です!

「なんか習い事やりたいんだけどね。
時間がなかなか取れなくて先送りになっちゃうんだよね。
だいたい習い事始めても家で練習できないかも。
気づいたら、あーもう次のレッスンだった!とか。」

「あー、わかる。わかる。」

・・・とこんな感じです。

もちろん、この友人にはサロンのレッスンを薦めておきましたが(笑)
(だってピッタリなんですもの…)

そもそもレッスンの会員さんはワガママなんです!
「やさしくて、格好よくて、メロディーが綺麗で、あまり練習しなくても楽しく吹ける曲がいい」
なんて仰るんです・・・。

「そんな都合のいい曲はなぁ~い!」
と叫びたくなりますが、そこをどうにかするのがレッスンの先生のお役目ですね。

「もーっ!ワガママだな~!(笑)」
と言いながらレッスンしてます。

どうやって煮て、焼いて調理しようかと会員さんと一緒に試行錯誤するのが楽しいです♪
忙しくてストレス溜まっている方、ワガママを言いにいらして下さいね!

↓↓↓フルートのレッスン室です。
東向きなので朝が一番明るくて陽当たりがいいんですよ。
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。