楽しかった!フルートサロンのクリスマスコンサート♪

皆さん、メリークリスマス!
こんにちは。
フルートインストラクターの安森朝子です。
12/19(土)にフルートサロン会員の皆さんとクリスマスアンサンブルコンサートを開きました♪
じゃーん!
画像
赤、白、緑、サンタ帽子・・・
楽しく、明るい雰囲気だったんですよ。
それに見てください。
この譜面台台紙のクオリティ!
とても素敵です。
これは会員さんの手作りです!
この台紙でステージが華やかになって嬉しいです(^-^)!
今年もご家族、ご友人、会員さん、元会員さんをはじめ、たくさんの方にお越し頂きました。
いつもありがとうございます。
今回のアンサンブルコンサートは演奏の要求レベルをあげまして、妥協せずに注文をたくさん付けちゃいました。(笑)
皆さん、毎年少しずつ上達されて、またアンサンブルにも慣れて、色々な注文を出せるようになりました。
こうなってくると、演奏する会員さんは大変ですが私は楽しくなってきます(*^^*)!
何よりアンサンブルらしくなってきたことが嬉しいゾ~!
個人レッスンと皆で一緒に楽しむことのバランスが大切ですね♪
画像
演奏の後にはお一人ずつコメントを頂きました。
人柄が伝わってくるのでこのコメントが楽しみでもあります。
全部で5曲演奏しました~。
歌も入ったり、タンバリンも入ったり、会場の皆さまと手拍子したり楽しかったですね!
画像
最後はサプライズでサンタさんも登場~♪
自称ロシアから来た、佐倉市在住のサンタさんもフルートを演奏しました。
このコンサートがフルートサロンの2015年の締めでもあります。
ワイワイ盛り上がれた楽しいコンサートだったと思います。
来年もこの調子でさらなるパワーアップを期待してます!
そして来年は・・・
フフフ、すでに面白そうな企画を考えております。
お楽しみにー!

今年も残りあと少し、皆さま元気にお過ごしください。
また来年もフルートサロンをよろしくお願いいたします!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. yosi より:

    これ以上レベル、上げるにゃ〜(^O^)
    ま、付いていけるにゃ〜〜がにゃ(⌒▽⌒)
    今年もよろしくにゃ〜〜(^o^)

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。