HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

8月17日に、ユーカリが丘店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

罵散駕威[Bachigai]

HOT LINEの為だけに組まれた、奇跡のユニット!

超絶ギターテクに、酔いしれろ!

かまけん

数々のライブ経験を経て、パワーアップして帰ってきた、かまけん。

この日の午前中には、レコーディングをしていたそう。

ASIAN KUNG-FU COLLABORATION

この日の、午前中に結成。結成8時間で初ライブという、無謀なお二人。

テンポが走ってるのは、走り屋だから。という事にしておいてください。

Yuya Takahashi

バンドを引き連れての登場。Yuya Takahashi。

ソロとは、ひと味もふた味違う、本気モード!

明星[Myojyoh]

二人体制では、初出場の、明星。

前の明星では、見られなかったであろう、アップテンポな曲を持ってきていただきました。

やまとユーカリの女王

諸事情により、別部屋での撮影となりました、やまとユーカリの女王。

マスクが、タイガーマスクという事以外、全て不明。

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 ユーカリが丘店
電話番号 043-487-4111
担当 ノグチ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。