フルートサロン クラスコンサートを終えて♪

こんにちは。
フルートインストラクターの安森です。
5月18日(日)にフルートサロンのクラスコンサートを開催しました。

船山クラスからも6名の方にご参加頂き、計26名の大人のアットホームな発表会です!
それぞれがご自分で選んだ曲を1~2カ月かけて練習して発表しました。
演奏が上手くいった会員さんも、難しかった会員さんも、練習している時から目がキラキラして
とっても楽しそうで、こちらまで楽しい気持ちにさせてもらいました!
きっと会場でお聴き頂いたご家族や友人知人の皆さまも同じ気持ちになったんじゃないかな~
と思っています。
演奏出来ばえももちろん追求したいですが、それだけじゃなくて、演奏すること自体を楽しめることが大切だなぁ、と改めて感じたのでした!

フルートを、音楽をもっともっと楽しむために伝えたいことがた~くさんあるんです!
充実したレッスンが、音楽を楽しめるレッスンがてきるように、上手に伝えられるように、
会員さんの熱意に負けないよう頑張るぞ!

2014フルートクラスコンサート1 2014フルートクラスコンサート2

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。