【ユーカリブログ】4倍と均一のテンション

こんにちは!こないだお客様とお話をして、Time Requiemというバンドを知っていて衝撃が走った山口です。
リチャードアンダーソンとか、アポロ・パパサナシオとか、話ができるなんて…(笑)ちなみに私はジャパメタが好きです。狭く深いつもりです。お店のスタッフにお気に入り音源をプレゼントしたら、喜んでくれました。テンポの速い曲が多いので、車飛ばさないでくださいね!!

ドラム担当山口おススメの商品はこちら!

画像

4倍早くチューニングや、ヘッドの張替えができます。べジータと戦ったときの悟空が、3倍の界王挙までしか体が耐えられなかったことを考えると、すごいですよね!

もうひとつはこちら!

画像

ダダリオの10-46ゲージですが、各弦のテンションバランスが均一になるそうです。なので2・4・5弦の太さが、通常の10-46と異なっています。

ちなみに山口はだいたいダダリオの10-46を張ることが多いです。

以上山口がお届けしました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。