ユーカリブログ【服部オススメの夏の短期レッスン】

こんにちは!シマブロ初登場、ユーカリが丘店のヴィジュアル系担当の服部です。

「短調なメロディ」「速弾き」「ツインギターのハモり」「クラシック要素や鍵盤楽器が入っている」曲が大好きです!

ヴィジュアル系に限らず色々な音楽を聴きたいので、皆さんのオススメの音楽を教えて下さいね。

そんなバンドが好きな私は「自分でもギターが弾けるようになりたい!」と思いエレキギターを購入し練習中です(紫色のギターなので「バイオちゃん」と名付けました)。

独学で練習していると「こういう時どうすればいいのかな?」という疑問がたくさん出てきます。

そこで「夏の短期レッスン」のご紹介です。

夏の短期レッスンはコチラ

natutan

「レッスン受けてみたいけれど夏休み中しか通う時間がない」「演奏会が近いからそれまでにアドバイスが欲しい」「続けて通えるか不安…」

「夏の短期レッスン(夏短)」は3回で終了のレッスンなのでそんな方にピッタリ!

(短期レッスン終了後に通常のレッスンに入会して継続もできますよ~)。

開講コースもたくさんございますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

ぜひぜひご来店お待ちしておりま~す。

ではお次は「ユーカリが丘店のブラバン娘。」猪股が初登場!。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。