RoadToHOTLINE ユーカリばんど祭り 開催いたしました!!

ユーカリばんど祭り 開催致しました!!

もうすっかり外も寒くなり、冬ですね

将司です。

ユーカリが丘店のスタジオは本日も熱かったです!!

HOTLINE2011の熱も覚めやらぬ本日

RoadToHOTLINE ユーカリばんどまつり開催致しました!!

一番目は

高橋 裕哉 さん

高橋 裕哉

トップバッターを飾っていただいたのは高橋裕哉さん!

アコースティックギターにコーラスをかけてみたりと、実験的な演奏と

しっかりとした歌声と世界観でスタジオ内をすっかり高橋ワールドに変えていました。

二番目は

fooool さん

foool

高校の先輩後輩仲良しバンドのfooool(フール)さんは、本日なんと!

初のオリジナルナンバーに挑戦&お披露目をしていただきました。

メロディの綺麗で、バンドサウンドの迫力も合い間ってオーディエンスから大好評でした!

三番目は

藤 慎太郎with伊藤 誠

藤 慎太郎 with 伊藤 誠

アコギの弾き語りプラス、エレキベースだったりエレキギターだったりと変幻自在の世界観を繰り広げたチーム「藤 慎太郎 with 伊藤 誠」さん。

見るたびに進化を続ける彼等に今後も大注目です!

四番目は

TRICK☆STAR

TRICK☆STAR

ユーカリばんど祭り久々の登場のTRICK☆STAR(トリックスター)さん!

メロウなナンバーから一変、、、

ボーカルさんのシャウト炸裂のハードコアナンバーを炸裂させました!

最後は全員集合!!

画像

めきめきと、ユーカリが丘のバンドさんたちは成長しています!

来月のライブイベントも要チェックです!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。