HOTLINE2011 6月ショップライブの模様!

HOTLINE2011 6月ショップライブ終了しました!

イェイ!ミウラです。
今日の佐倉市は湿気がすごい、水中のようで溺れそうです。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
6月のHOTLINE2011ライブやりましたっ!
ライブをしてくれた「リズミカルガス」さん、「さぼてん」さん、「カムパネルラ」さん、見にきて来てきてくれた皆さん、ありがとうございました!

ライブ動画をYOUTUBEに近日アップします!お楽しみに!

リズミカルガス

奈良出身の夫婦デュオ!関西弁ってうつりますよね(笑)オリジナル曲「ショコラ」は甘い歌。かと思いきや、愛車「ショコラ」で事故ったときの歌だそうです!でもとってもスイート!えいっ!事故っちゃえ!みたいな。もちろん事故には気をつけて!

リズミカルガスリズミカルガス

さぼてん

大学の軽音楽部から飛び出してきました「さぼてん」。スピッツの「楓」、「星空の下で」を披露してくれました。カッコイイっす!ドラム始めて、すぐのクオリティではないです!バランスのいい音作り、音量がバンドの雰囲気をグッと引き締めてます!

さぼてんさぼてん

カムパネルラ

男、長渕剛の曲を黒いタカミネで歌い上げてくれました。黒いエレアコは長渕氏のトレードマークですもんね!一目見てピーンときましたっ!ライブ後は長渕好きを集めて「長渕ナイト」と題したライブをやろうという話で盛り上がりました!

カムパネルラカムパネルラ

集合写真!

ハイ!というわけで、集合写真!

2011 6月 ホットライン店ライブ

次回6月の推薦アーティストは!?の巻きは7月4日夜8時にこのブログにて発表します!

ではでは、次回ホットラインも熱くするぞ!おーっ!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. さぼてんのギター より:

    出演者さんスタッフさんお疲れ様でした!さぼてんのギターです。初ライブで演奏のほうは……でも終わったあとも楽しかった!!ってずっと言ってました(^^)また機会があれば是非参加させてください。よろしくお願いします!

  2. ユーカリが丘@三浦 より:

    さぼてんのギターさん!
    コメント早っ!更新遅くてスミマセン!とっても魅力的な皆さんで!どんどん出ていただきたい(笑)またお誘いしまーす!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。