HOTLINE2007 予選ライブ@ユーカリが丘店

HOTLINE2007

20070610-hlkohna.JPG

第一回ユーカリが丘店予選ライブを本日15時より開催いたしました!

出演していただいたのは

○ chu-EL(チュエル)さん

○ とう君とおおさわ君

○ 一色(ヒトイロ)さん

の三組です。

午前中から雨に雷で店頭ライブは出来ないかとおもいましたが、

見事に雨は止んで太陽が覗きました。

一番目の”chu-EL”さんは当店でもよくイベントに出ていただいているアコースティック主婦ユニットさんです。

本日はパーカッションにウインドチャイムやトライアングルを使った演奏を披露していただき素敵なアレンジの曲をありがとうございます!

20070610-chuel1.JPG

二番目の”とう君とおおさわ君”はこの春から二人になったユニットです。本日は二人ともギターと歌に専念するスタイルでしたが、さわやかな曲がとても印象的でした

20070610-tousawa.JPG

三番めの”一色”さんは去年まではバンドでホットラインに出ていただいてもらってましたが今年は一人で弾き語りのスタイルでエントリーいただきました。独特の世界観がある楽曲でその場の空気を彩っていましたね!

20070610-hitoiro1.JPG

本日は三組の皆様、雨模様の中店頭たくさんいらっしゃったお客様、ありがとうございました。

ユーカリが丘店のこれからの予選ライブの予定はこちらです↓

第二回 7月8日
第三回 7月29日
第四回 8月12日
第五回 8月26日

随時募集中です!宜しくお願い致します!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. chuEL hiro ( リーダー) より:

    今回も参加させていただきありがとうございす。おもいっきり楽しく演奏できました。聴いてくださった皆さんにも感謝です。♪♪ V^^V

  2. ユーカリが丘店 より:

    三度目のホットライン出場ありがとうございます。
    chu-ELさんはいつも元気なパフォーマンスでイベントが盛り上がります♪
    参加される度にパワーアップしてますね。
    これからも宜しくお願いします。
    ユーカリが丘店 将司

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。