第6回 アコパラ店大会 2日目、終了しました!


第6回アコパラ[中止のご案内

第6回アコパラの開催は中止となりました。

現在開催中の当社主催イベント「第6回アコパラ」は、新型コロナウィルスの感染状況に鑑み、中止を決定致しました。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはアコパラ公式HPまで



昨日、第6回アコパラ店大会の2日目が開催されました!

昨日はアコパラ最多出演者数となる7組!


1番目は、【竹森朔】さん!!

パワフルな歌声が特徴的な朔さん!

独特な世界観にいつも引き込まれます!





2番目は、【NON】さん!!

今回はスペシャルゲストをひきつれて参戦してくれました!

毎度おなじみ三浦節で会場を盛り上げてくれました♪





3番目は、【Ms.R】さん!!

ライブは修行だ!とMCでおっしゃていたMs.Rさん!

最初緊張したご様子でしたが、後半どんどん調子がでてきて声もバッチシ出てましたね♪





4番目は、【パレット】さん!!

大学生あるあるからMCスタート!

スタッフ達もついウルっときてしまう、切ない楽曲、歌声でした。




5番目は、【Sola・gratia】のお2人!!

横須賀店スタッフの野田率いる、Sola・gratia!

スタッフと教室の生徒さんという異色コンビ♪





6番目は、【すずまる】さん!!

シマレコでCDの販売も行っている、すずまるさん

安定の癒しボイスに聴き入ってしましました。





ラストをかざっていただくのはこの方、【先輩後輩】さん!!

学生時代の実際の先輩後輩というお二人。

リハの時から空気感が、仲の良い先輩と後輩という感じでホッコリでした!





今回出場いただいた7組の皆様、お疲れ様でした!



記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。