<イベントレポート>8月4日(土) 【HOTLINE2018横須賀店ショップオーディション】

8/4(土)に開催した「HOTLINE2018横須賀店ショップオーディション」初日、アコースティックDAYのレポートを写真と動画でお届けします!

画像

1組目 OZALLY(オザリー)

画像
今年のHOTLINE横須賀ショップオーディションのトップバッターは、アコースティックギターの弾き語りでオリジナル曲を披露いただいたOZZALYさんです。
伸びやかでツヤがある素敵な歌声で、ロマンチックなラブソングを聴かせていただきました。
オリジナル曲がまだまだたくさんあるとのことなので、今後のイベントでも他の曲が聴けるのを楽しみにしています!

2組目 いぬぼく

画像
ギターの西村茉莉さんは今までにも当店のいろいろなイベントにたくさん出演いただいています。
今回はいつもの相方さんではなく、今回限定?の相方さんと出演いただきました。
ボーカルの多岐珠さんは普段はボーカル活動をされているわけではないとのことですが、とっても綺麗な声で、幻想的な雰囲気の楽曲にピッタリでした!

3組目 森田圭貴(モリタヨシキ)

画像
森田さんは過去にバンドでHOTLINEに出演いただいたことがあるとのこと。
数年前からソロ活動に切り替えられ、今回はソロでの初参加となりました。
アコースティックギターにエフェクターを多用したサウンドと、やさしい世界観のオリジナル曲は必聴です!

4組目 NONちゃん(ノンチャン)

画像
リコーダーによる「NHKのど自慢」のテーマから始まり、本業のクラシックギターによる独奏を披露して頂きました。
前回のアコパラに続き「人前での演奏に慣れるため」に挑戦いただいたNONちゃんですが、人前で緊張してしまう、という言葉とは裏腹に、饒舌なMCが炸裂します笑

集合写真

画像

イベントを終えて

この日は横須賀開国祭の花火大会ということで、スタッフも浴衣でMCにのぞみまして。
ご来店いただいたお客様の中にもちらほら浴衣姿の方がいらして、なんとなく華やかな雰囲気のなかでHOTLINEの初日を迎えることができました。
またそれにふさわしく、出演いただいたアーティストも三者三様、全く毛色の異なる方たちが集まり、非常に賑やかでちょっとしたお祭り気分なイベントとなりました!
出演頂いた皆さん、応援にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!!
次は9/16(日)の神奈川エリアファイナル。どのアーティストが代表として選ばれるのか、今後の動向をお見逃しなく!

HOTLINE2018横須賀プライム店の最新情報は「<バンドコンテスト>HOTLINEまとめ」からご覧いただけます。

お問い合わせ先

店名 島村楽器 横須賀プライム店
営業時間 10:00~20:00
電話 046-821-0700
担当 野田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。