エレガットdeルーパー遊んでみた「クラシックギターフェスタ連動企画」

こんにちは!横須賀店の安藤です!
クラシックギター連動企画ということで今回は単純にクラシックギターエレガットギターの魅力を皆様にお伝えするために私安藤がをこめて演奏いたしました。

今回の仕様機材

画像
アンプがRoland AC-40BOSS RC-1を使ったループ演奏です。
画像
ギターはヤマハのNCX900FMです。サイドバックのフレイムメイプルが美しいです♪
画像
LINE6のG10も使ってみました。「お家ワイヤレス」として今人気ですね!コーナーに常設されているのでどなたでもすぐにお試しいただけます。

それでは演奏をどうぞ!


一発録りを込めましたので若干演奏が雑になってしまっている感は否めないですが…

いかがでしたでしょうか?
横須賀店は常時イベントが盛りだくさんでございます!
是非こちらをチェック下さい!
その他 横須賀店では沢山の参加型ライブ&コンサートイベントやセミナーを開催しています。

そして、2018年も6/15(金)から6/17(日)まで島村楽器ミーナ町田店にて「クラシックギターフェスタ」が開催されます。イベントや演奏会、点検会の予約を横須賀店で受け付けております。お気軽にお申し付けください。

お客様に合うギターを探すお手伝いをさせて頂きます。是非私たちにご相談ください。

店名 島村楽器 横須賀プライム店
営業時間 10:00~20:00
電話 046-821-0700
担当 安藤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。