本日入荷の新刊をゆるくご紹介 vol.3 「プロフェッショナル」で話題の「奇跡の指導法」入荷いたしました!

こんにちは。
楽譜担当伊藤です。
今話題の書籍とムック本が入荷いたしましたので早速紹介させていただきます。

・やる気と能力を120%引き出す奇跡の指導法/¥1,500+税
画像
福岡県にある精華女子高校吹奏楽部の顧問として多くの結果を残しつつ引退し、引退後に入った活高等学校をたった5ヶ月で九州代表に導いた驚異の経歴を持つ藤重佳久。
この本には藤重佳久の音楽、教育、指導に関する考え方が詰まっています。
吹奏楽部の顧問の方はもちろん、誰かを指導する立場にいる方や音楽に携わっている方など幅広くおススメできる本です!

・99%藤岡幹大(仮)/¥2,000+税
画像
BABY METALでの活躍や数多くのギター教則本で有名な藤岡幹大。
今年1月に知らされた急逝のニュースはファン達に深い悲しみを与えました。
急逝の1ヶ月前に受けたインタビューを収録しており、その内容は図らずも藤岡幹大の半生について。
藤岡幹大ファンの方には是非読んでいただきたい一冊です。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。