本日の横須賀店21

こんにちは!ギターアクセサリー、弦担当の中川です。
突然ですが、私がハマってしまったものを紹介します!
私、普段ベースを弾いているのですが
先日とっても良い弦に出会ってしまいました…。

横須賀店、弦コーナーの1番奥
ベース弦コーナーの下の方にその子はいらっしゃいます。

画像
弦コーナーの

画像
ベース弦コーナーの

画像
下の方…

画像
この子です!!!

D'Addario フラットワウンド弦でございます!!
今までは定番のEXL165やリチャードココを使っていたのですが
こんなに気持ちのいい弦があるなんて!?
ここだけの話ベース弦って高いので、いろいろなものに挑戦するということをしてなかったんです。
たまたまお客様がこの弦を使っていまして、触らせてもらったのが始まりなんですが…
感動しすぎて3日後に購入、そして張り替えました。
何がいいってもう触り心地ですよね、、、
スライド、グリッサンド好きな方は絶対ハマります。
本当に気持ちいいです!!!!!
張り替えてからというもの、今まで以上に暇さえあれば弾いちゃってます。
フラットワウンド弦の呪いですかね。楽しいのでオッケーです◎!

そろそろ弦替えようかなあと思っている方は是非お試しください!

以上、中川のハマっているもののご紹介でした〜!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。