歌うたいパラダイス開催いたしました!9月10日(日)

画像
皆様こんにちは。歌うたいパラダイスの担当をしました杉山です!

前回ご好評をいただきましたので、第4回目開催となりました「歌うたいパラダイス、9月10日(日)無事終了しました!!
一曲に力を込めて歌うこの歌うたいパラダイス。
スタッフも伴奏をお手伝いさせていただき、今回なんと!9名のアーティストの方にご参加いただきました!
大変長らくお待たせいたしました!!

それでは、さっそくイベントレポートに参りましょう!!

千田さん「やさしく歌って(Killing Me Softly)/Roberta Flack」


オカリナ吹きの千田さんが、今回なんと2回目のギター弾き語りにチャレンジしてくれました♪
綺麗な歌声でしたね♪
ギター伴奏:スタッフ石川です。
またぜひチャレンジお待ちしております♪

いわのさん「誰かがサズを弾いていた/ヤドランカ」


今回は、2週間前に知ったというこの曲をセレクトしてくださいました。
子守歌、ということで、眠れない時はぜひ動画を見てみてください♪
ピアノ伴奏:スタッフ杉山、ギター伴奏:スタッフ石川です。
次回もぜひ、ご参加お待ちしております♪

やまさき ひろこさん「カ・ノホナ・ピリ・カイ」


やまさきさんは、今回初参加です!
この曲は、「涙そうそう」のハワイ語バージョンです。
お一人で弾き語り、素敵な間奏でのウクレレソロ、ありがとうございました!
次回もぜひ、ご参加お待ちしております♪

市川さん「夏の終わりのハーモニー/井上陽水&玉置浩二」


今回は、夏の終わりにふさわしい、この曲をセレクトしてくださいました。
今回はなんと!聴きに来てくださいました当店のお客様が、急遽ピアノ伴奏に参加してくださいました。
ピアノ伴奏:インストラクター山崎&衣笠 十次郎さんです。
次回もぜひ、ご参加お待ちしております♪

Ma-Bowさん「Beauty and the Beast/セリーヌ・ディオン」


今回「美女と野獣」を原曲で歌い上げていただきました♪
Ma-Bowさんは、高音域も出るので女性の歌も原曲キーで歌えます♪
ピアノ伴奏:インストラクター山崎です。
次回もぜひ、ご参加お待ちしております♪

Nanaさん「RE:I AM/Aimer(エメ)」


前回と同様、Aimerさんの曲をセレクトしてくださいました。
Nanaさんの歌声は高い声も伸びやかで素敵です♪
ピアノ伴奏:スタッフ杉山、ギター伴奏:スタッフ石川です。
次回もぜひ、ご参加お待ちしております♪

MITCHYさん「Chapel of Dreams/」


今回も山下達郎さんのアカペラコーラスをバックに歌ってくださいました。
MITCYさんの歌声も迫力あり、バックコーラスともハーモニーバッチリでした♪
いつもありがとうございます!
次回もぜひ、ご参加お待ちしております♪

ショウさん「Lady Blue/RED WARRIORS」


レッド・ウォーリアーズの30周年LIVEへ最近行かれたショウさん!
今回は、その中の曲を、アコギ1本でカッコ良く歌い上げてくださいました♪
次回もぜひ、ご参加お待ちしております♪

波乗りババスさん「マイ・ウェイ/島津亜矢ver.」


波乗りババスさんは、今回初めてのご参加です!
素敵なお衣装とお帽子も配って下さり、スタッフ杉山も帽子をかぶって伴奏させて頂きました。
他出演者様の伴奏もお手伝いしてくださいましたお客様が、実はお友達との事で、こちらでも伴奏のお手伝いをしてくださいました。
ピアノ伴奏:スタッフ杉山、衣笠 十次郎さん、ギター伴奏:スタッフ石川です。
次回もぜひ、ご参加お待ちしております♪

大盛り上がりの最後の曲となりました。
ありがとうございます♪

最後に皆様で記念写真を撮りました!!
画像

「歌うたいパラダイス」に関するシマブロはコチラ!

次回は2018年1月14日(日)です!!

皆様のご参加、ぜひぜひお待ちしております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。