HOTLINE2017 Vol.4 ショップオーディションレポート!

画像

HOTLINE2017 ショップオーディションレポート!!

8月5日に横須賀店で行われたショップオーディションの様子を、今回は当日のPAを担当させていただいたスタッフ安藤がレポート致します!

衣笠十次郎(きぬがさじゅうじろう)

画像
私安藤とピアノインストラクターの山崎先生も混ざっての演奏です。世間では夏休み真っ只中ということでお子様に向けた選曲で挑んで頂きました。

竹森朔(たけもりさく)

画像
サイレントギターにモジュレーション系のエフェクトを多様した「創作音楽」を披露して下さりました。唯一無二のパフォーマンス、今後に期待です。

新里治彦(にいさとはるひこ)

画像
横須賀店ではおなじみの新里治彦さんです。「ヤングコーンズ」のキーボーディストとしても出演して下さっています。今回は新曲を含めたオリジナル2曲での参加です。

ショウ

画像
こちらもピアノサロンでおなじみのショウさんです。今回はエレキギターでロックで熱い弾き語りを披露していただきました。クラプトンにチャックベリーとロック好きにはたまらない選曲です♪

ヒロ

画像
お店以外でも普段から演奏活動をしていらっしゃるだけあって演奏も歌も安定感があります。スタジオ内では掛け合いや合唱も始まり、盛り上がりを見せていました。

THE MILD 7th(ざまいるどせぶんす)

画像
今回初参加のNEW COMERです!ライブ経験はまだ少ないそうですが、オリジナル曲2曲での参加で他にはないバンドとしての魅力を感じました。

金徳大輔(かねとくだいすけ)

画像
現在も勢力的に活動を続けている金徳大輔さんです。今回も金徳さんおなじみの曲での参加で、お客様も多く会場は例年以上に盛り上がりました。

荻野ダイチ(おぎのだいち)

画像
2017年ホットラインショップオーディションの大トリを飾るのは当店スタッフ荻野です。シンプルなエレキギター1本での弾き語りで自身の青春時代の思い出ソングを熱く熱唱して頂きました。

最後に皆さんで1枚
画像

さて、HOTLINE2017ショップオーディションはこれにて全4日程終了いたしました!今年もたくさんの方のご参加ありがとうございます!ここから選考会を経て次の神奈川ファイナルに進むアーティストが決定致します。決定しましたらシマブロにて発表致しますのでお楽しみに!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 横須賀プライム店
電話番号 046-821-0700

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。