ルーパー体験会開催決定!全楽器のソロ・プレーヤーは要チェック!

ライブコンテストでも大活躍!スタッフも大注目のルーパーに触れてみよう

現在全国の島村楽器で開催中の「アコースティック・パラダイス」でも多くの出場者やファイナリストたちが駆使している、ルーパーという機材をご存知でしょうか?

これを使えばソロ活動の方もフルバンドのような厚いサウンドのパフォーマンスを演奏することができる、夢のようなマシンなのです。

画像

■ソロ活動が気楽でいい!けどもっと盛り上がるライブがしたい!
■いろいろあってバンドが組めないからソロ活動をしているけど、もっとサウンドに安定感が欲しい!
■もっと自分の楽器で面白いことができないか探求したい!
■練習をもっと楽しくする方法はないかな?

そんなことを考えたことがある楽器奏者の方なら、一度はお試しいただいて損はありません!

様々なランクのルーパーが店頭で気軽にお試しいただけます。
また、当店のスタッフやインストラクターによるデモンストレーション演奏も実施いたしますので、ぜひ足をお運びください!

詳細

イベント名 ルーパー体験会
日時 7/16(日)13:00スタート
場所 店頭特設会場
参加費 無料
持ち物 試したい楽器

※楽器持ち込みの方は、7/12(水)までに店頭・またはお電話にて、ご予約をお願いします。

★ご用意予定のルーパー★
BOSS RC-1、RC-3、RC-30、RC-300など

お問い合わせ先

店名 島村楽器 横須賀プライム店
営業時間 10:00~20:00
電話 046-821-0700
担当 野田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。