【新製品】Roland GO:MIXERの魅力に迫る!『アンディのナニソレ!?』

こんにちは!デジタル担当の安藤です!
新製品のご紹介です!
画像
Roland GO:MIXERです!
皆さんお持ちのスマートフォンやiPadにギター、キーボード、マイクなどが繋げられて、誰でも簡単いい音で動画、音源が作れるという優れものでございます!

細かい部分も見ていきましょう!
画像
ギターとマイクのインプットです。もちろん2つ同時使用可能なのでギターとマイクを繋いで弾き語りですとか、ギター2本でデュエット…などもできちゃいますよ~
画像
音楽プレイヤーなどを繋げるLINE INが2つあるので音楽プレイヤー+DJやリズムボックスなども繋げられますね!左側の「CENTER CANCEL」はプレイヤーで再生した音楽のボーカルパートやギターソロをカットしてくれる機能になっています。これにより、自宅で簡単にカラオケも楽しめて、なおかつ録画もできるようになっています。
画像
こちらはLRのステレオ入力になっており、キーボードやモノラルにはギターも挿せます。
画像
表面は各インプットのボリュームになっています。
このGO:MIXERの魅力はなんといっても、自分の音をモニターできるところにあると思います。スマホに入っているカメラアプリやツイキャスなどのアプリを使用しても自分の音がモニター出来るのはかなりうれしいですね♪

近日GO:MIXERを使ったデモ動画をUP予定です。もうしばらくお待ちください。

↓『アンディのナニソレ!?』一覧

店名 島村楽器 横須賀プライム店
営業時間 10:00~20:00
電話 046-821-0700
担当 安藤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。