3/30更新【レコードプレイヤー】懐かしのレコードプレイヤー新製品!『アンディのナニソレ!?』

こんにちは!デジタル担当の安藤です!
もうすぐお花見の季節ですね~
それが終わるとですね!暑いの嫌です。
…というわけでして、そんなお花見に音楽を持ち込んでみませんか?
画像
ん??取っ手が付いておるぞ?
画像
じゃじゃーん!なんとなんとレコードプレイヤーでございますよ!画像
レコードを乗せるとこんなかんじです。本体自体はそんなに大きくはないので持ち運びも楽ちんです。
画像
ボリュームがついてて本体のフロントにスピーカーがついてます。これが結構音量がでるので、外でもかなり聴こえると思います。お花見や夏のビーチ、レジャーでも大活躍!もちろん電池、アダプター駆動可能です。
画像
色はブルー、レッド、ブラックの3色ございます。

裏面にはスピーカーアウトもついているので、家でレコードの音を上質なスピーカーで楽しむことも可能です。

それでは音を聴いてみましょう!


離れても結構聴こえるのがお分かりいただけますでしょうか?

いかがでしたでしょうか?
今はリサイクルショップなどでレコードがかなり安く手に入るのでこれを機に探してみてはいかがでしょうか?
↓横須賀店のホームページもどうぞ!

↓『アンディのナニソレ!?』一覧

店名 島村楽器 横須賀プライム店
営業時間 10:00~20:00
電話 046-821-0700
担当 安藤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。