【M-AUDIO BASS TRAVELER】低音は正義!『アンディのナニソレ!?』

こんにちは!アコギ、ウクレレ、弦、そしてデジタル担当安藤です!
皆さん!低音好きですよね?あのズンズンくる感じ、好きですよね?
画像
ご紹介します!「M-AUDIO BASS TRAVELERです!
コチラなのですが、普段お使いの音楽プレイヤーやスマートフォンなどの本体イヤホン、ヘッドフォンの間にこれを繋げますと、低音が増幅されるのです!
画像
左の方に「BOOST」の文字が見えると思いますが、FLAT、M、Hの三段階で低音のブーストが可能です。Hにすると大分ズンズン来ます!
真ん中の「INPUT」から付属のケーブルでプレイヤーのジャック部分に挿します。右にあるUSBから付属のケーブルで充電ができ、約8時間の駆動が可能になってますのでバッテリーを気にすることなくしようできますね!
画像
そして、イヤホンやヘッドフォンが2本させるようになっているので、単純に分岐としても使えます。

ブーストした時のサウンドですが、結構低音を持ち上げてくれるのですが、そこまでしつこくなく上品に持ち上げてくれます。なので低音に限らず、音を良くしたい方や今のヘッドフォンやスピーカーでは少し物足りないと感じる方に是非お勧めしたい商品です!

↓こちらデジランドで紹介されてますので、詳しくはこちらをどうぞ!

↓『アンディのナニソレ!?』一覧

店名 島村楽器 横須賀プライム店
営業時間 10:00~20:00
電話 046-821-0700
担当 安藤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。