アコパラ1日目終了しました!

アコパラライブレポート

どうも!アコパラ担当の安藤です。

ついに今年も始まりましたよ!
アコパラ!!
今回、2017年1日目のライブを振り返っていきましょー!

前座 「アンディ」


はい、わたしです(笑)ここ横須賀店ではアンディって呼ばれています。
今回、新しく購入したウクレレでソロウクレレを披露しました。この動画をみて皆さんがウクレレを少しでも好きになっていただけることを願って…

1:「やさしさに包まれたなら」
2:「夜空ノムコウ」
3:「over the rainbow」

1組目「TAKE」さん


オリジナル曲を2曲披露してくださりました。パワフルな歌声とギターでお客様からも手拍子があがり、盛り上がりを見せていました。当店店長の成澤も加わり、心地よいアンサンブルを聴かせていました。

1:「あなたの生きる理由」
2:「ヘイマイフレンド」

2組目「金徳大輔」さん


「お金のに徳川家康のと書いて金徳大輔と申します!」もうすっかり横須賀店ではおなじみの自己紹介から始まりました金徳さんです。オリジナル曲2曲でのご参加です。手拍子せざるをえないアップテンポな曲でお店全体を満たしていただきました。ステージ袖に待機していた私もノリノリでした。

1:「妄想空想ナンセンス~ひmagine~」
2:「ウラシマ」

そして!な、なんと…
2015年第一回アコパラグランプリの目黒寿安さんに飛び入りで3曲演奏していただきました!残念ながら動画の方はNGとのことでしたが、3月19日のアコパラショップオーディション最終日ゲスト出演が決まっております。ぜひ、お越しください!

以上、アコパラショップオーディション1日目ライブレポートをお届けしました!次回は、2月26日(日)15時からを予定しております。皆さまお誘いあわせの上、ご来場ください。また、出演者の方もまだまだ募集しております。奮ってご参加下さい!

お問い合わせ先

店名 島村楽器 横須賀プライム店
営業時間 10:00~20:00
電話 046-821-0700
担当 安藤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。