誰でもジャズっぽい演奏を!お気軽ジャズセミナー開催!

皆さんこんにちは!ギター、ベース担当の飯岡です!
突然ですが皆さん、ジャズ発祥の地が横須賀なのって知っていますか?(僕は最近知りました・・・)
そんな横須賀店で11/18(金)~12/4(日)の期間でYOKOSUKA JAZZ GuitarFiarを開催します。
詳しくは↓コチラをご覧ください!

11/26(土)には当店自慢のジャズギタリスト、石川宗(スタッフ)によるジャズセミナーがあります!
↓詳細はこちら!!↓

誰でもジャズっぽいセミナー

誰でもジャズをかじれる内容をでお楽しみ頂けます!

※二部に関しましてはは定員がございますのでお早めのご予約をお待ちしております。

一部

ジャズの歴史や音楽理論を簡単にまとめた内容となっております。(因みに座学です!)
手頃なJAZZっぽさを出せる方法もご教授致します!

二部(定員10名)

一部で学んだ内容を実際に楽器を持って肌で感じて頂きます!(つまりは実践です!)
ポップスタンダードの名曲をJAZZっぽくアンサンブルを行います!

日程と時間

日程 11/26(土)
一部 13:00~14:00
二部 15:00~16:00
講師 石川 宗(スタッフ)

講師紹介

画像
石川 宗(いしかわ そう)
19歳でギターを始め、20代中頃よりプロのアーティストやアイドルのバックを務めた一応元プロギタリスト。
好きなジャンルはジャズ及びフュージョン。

お問い合わせはお気軽に

お問い合わせ、ご用命はお気軽に下記までどうぞ。
お客様のご来店をお待ちしております。

店舗名 島村楽器 横須賀プライム店
電話番号 046-821-0700
担当 飯岡

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。