スカバン2016Vol.2ライブレポート&スカバン2016Vol.3引き続き申し込み受付中!

次回のスカバンは5月8日(ゴールデンウィークの最終日)

まだまだ出演者募集しております!スカバンは5/8をもって一旦お休みになりまして、夏のライブコンテストイベント「HOTLINE」の店舗オーディションが終了した秋から復活する予定です。
スカバンに出たーい!という方は5/8の回にお申し込みください!

ライブレポート

それでは3月20日日曜に開催された「スカバン2016Vol.2」のレポートです!
張り切ってまいりましょー!!

アッー!!お客様!!困ります!!

画像
オープニングを飾ってくれたのは<アッー!!お客様!!困ります!!>のみなさん。なにがどうしてこのバンド名になったのか・・・。店長の片岡さんも戸惑っています。
メンバーはスカバンオールスターズと言っても過言ではない、おなじみの方々、で結成されたバンドです。
ドラムの方にオファーが来たのは本番3日前、さらに全員で合せるのはこの日初めてだったそうで、相変わらずのチャレンジャーですね。
個人的には、よく知っているボカロ曲を生演奏で見れたのはうれしかったです!

GREEN INDUSTRY(グリーンインダストリー)

画像
2組目はGREEN INDUSTRYのみなさん。こちらも以前ヘタバンやHOTLINEなどに参加してくれた方がメンバーにいました。
いろいろなイベントに参加していただけるのは本当にありがたいです!!

水野サキ

画像
3組目は、HOTLINEやアコパラに何度も出演いただいている水野サキさん。スカバン初参加です!
今回はエフェクターを取り入れて初のライブとのことで、いつもと違ったパフォーマンスを見せてくれました。
これからも新しいことにどんどん挑戦して、唯一無二のステージを作り上げていってください!

青野剛(あおのつよし)

画像
4組目、スカバンは2回目の参加の青野剛さん。オリジナルの即興クラシックとジャズ、弾き語りを披露してくれました。

トリオ・the・さっきゅん

画像
トリを務めてくれたのは、こちらもスカバン常連の方が率いる新しいユニット、トリオ・the・さっきゅんのみなさん。
ボーカル/タンバリン、バイオリン/キーボード、ドラム、という異色の組み合わせでしたが、高い演奏力と個性的なパフォーマンスでイベントのラストを盛り上げてくれました!

スカバン写真館

画像
画像
画像

画像
画像
画像

画像
画像
画像

画像
画像
画像

画像
画像
画像

恒例の集合写真!

画像

おまけ

画像
画像
新バンド結成か!?
画像

毎回スカバンにたくさんの方に参加、観覧いただいてうれしいです!
次回もどうぞ!よろしくおねがいします!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。