【スカバン速報】スカバン2015Vol.6 年内最後のスカバン!

10月に入り、年内のイベントスケジュールを組んでいると、今年ももうすぐ終わるなぁ、という気分になりますね。みなさんはこの2015年という年、充実した音楽ライフを過ごせましたでしょうか?わたくし個人的にはライブ活動がそれなりに出来て、新しくアコースティックバンドにも加入し、かなり充実していると思います。

毎回大好評のスカバンですが、年内は次回Vol.6が最後となります。「まだまだライブをやり足りない!」そんな風に思うなら、気持ちよく2015年を締めくくるためスカバンに出てみるのもいいかも。

スカバン2015Vol.6

画像

開催日 2015/11/29(日)
時間 開場14:30
開演15:00
※出演組数により変動いたします。
出演料 ¥2,160 ※転換込み20分
募集組数 5組

※今まで実施していたライブ動画のシマブロ掲載は、今後はございません。ご希望の出演者様には、撮影した動画をデータで差し上げます。予めご了承下さい。

スカバンとは

島村楽器横須賀プライム店内のスタジオを1日貸切で開催している、スタジオライブです。
1枠転換込み20分!!3~4曲でOK、未経験の方でも、今から準備すれば十分間に合います!!
始動し始めたばかりのバンドや、楽器経験がまだ長くない方にはうってつけのライブイベントですよ!

スカバンのコンセプトは、『ビギナーに優しい、ワクワクできるライブイベント』

演奏スタイル(ソロでもバンドでもインストでも)、ジャンル、パフォーマンスレベル、年齢、コピー・カバー・もちろん!オリジナルも、一切不問、オールOK。
ライブ初心者から、久しぶりにバンド活動を再開した大人の方まで、ノルマなしのイベントなので気軽に申込みができて、経験値を上げる絶好のチャンスです。
さ・ら・に・機材の相談など、楽器店ならではの「バンドクリニック」でサポート体制も万全。

他にはない、バンドクリニックのススメ

ご希望される出演者様には、本番とは別の日に、店内スタジオにてリハーサルをしていただきます。
そこで当店のスタッフが立会い、全体のボリュームのバランスの調整をしたり、サウンドメイキング、楽器・機材メンテナンスのご相談にもお応えします。
「ライブ出演を決めたのはいいけど、本番までに演奏の練習だけでいいの?」そんなライブ初心者の方々の不安に応え、ライブを成功させるお手伝いをする、それが当店のバンドクリニックです。
バンドクリニックは”スタジオ使用料・機材使用料”一切無料で受けられる、当店のライブイベントにお申し込みいただいた方だけの特典です!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。