HOTLINE2015 Vol.6 The FINAL!!! ライブレポート!

画像

横須賀店ショップオーディション6日目のレポートです。

今回が横須賀店のHOTLINE2015で最後のライブとなり、大いに盛り上がりました!なんと出場バンドは今年最大の【8組】!早速レポートいってみましょう!

ベイルズ

1組目はベイルズの皆さん!

画像

昨年に引き続き、今年も出場のベイルズ!新生活を向かえてパワーアップした彼らを、とくとご覧あれ! 

 

Voice Me Bass T

2組目はVoice Me Bass Tのお二人!

 

画像

ベースとボーカルの2人編成で、どんなパフォーマンスになるのかな?と思いきや…
正直、度肝を抜かれました。とても2人とは思えない!!!

 Top

3組目はTopさん!

画像

おそらく、横須賀イチのシンセサイザー使いと言っても過言ではないでしょう。機材をフルに駆使した、唯一無二のパフォーマンスをしてくれました!

 

 ショウ

4組目はショウさん!

画像

ギターとピアノを持ち替えて、往年の名曲を弾き語ってくれました!大人なロックをお聴きください!
 (動画はご本人の希望により非公開とさせていただきます。)

 金徳 大輔

5組目は金徳大輔さん!

画像

会場は、金徳さんファンで一杯に!さすが、いつも路上で観客を沸かせている金徳さん、弾き語りながら店内スタジオも大いに盛り上がりました!
 

 田中 亮

6組目は田中 亮さん!
 

画像

こちらの弾き語り負けてません!機材を駆使した演奏で、2人、いや3人くらいいるんじゃないか!?と思うほどの、ハイクオリティな演奏でした!(ライブ中にスタッフのリクエストにも応えていただいて…本当にありがとうございます!)
 

 死ニ物狂い

7組目は死ニ物狂い!

画像

都内の大学のサークルで結成、オリジナル曲2曲を引っさげての参戦です!ギター1人とは思えない重厚なサウンドと、それを可能にしている各プレイヤーの技術力。圧巻です。

 応物バンド

8組目、最後は応物バンド!

画像

7人編成の大所帯バンド!でも所属メンバーはなんと23人もいるそうですよ!(笑)
大人数のバンドにしかできない音楽、ここにあり!

 

 
皆様のお陰をもちまして、最終回のHOTLINE2015 Vol.6を大盛況で終えることができました!ありがとうございます!

 

最後にみんなで記念撮影!  

画像

 

神奈川AreaFinal詳細

また、HOTLINE2015参加者の中で、特に優秀なアーティストには、次のステージ・神奈川AreaFinalが待っています!

横須賀店プライム店代表バンドは、こちらのシマブロおよび店頭にてお知らせいたします。

日時 9/23(水・祝)Start:未定
場所 新横浜 New Side Beach!!!

HOTLINE 2015の詳細はこちら

https://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

お問い合わせ先

島村楽器 横須賀プライム店
電話番号:046-821-0700

HOTLINE担当:荻野(オギノ)
アクセスはこちら

アクセス方法 横須賀プライム店 店舗情報-島村楽器

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。