HOTLINE2015 THE横須賀学院DAY ライブレポート!

横須賀店ショップオーディション THE横須賀学院DAYのレポートです。

HOTLINE2015横須賀プライム店初の試み!横須賀学院に通う高校生のバンドオンリーのバンドで、今回は3組の出演となりました。
全てコピーでの参加で、会場はとても盛り上がりました!とり急ぎご紹介させていただきます!

愛染明王

1組目は愛染明王(あいぜんみょうおう)の皆さん。

画像
画像

6月に行いましたヘタバンにも参加頂きました!今回はアジカンの曲をカバー頂きました!4月に入学したばかりの1年生で構成されているバンドで、まだはじめて間もないですが完成度の高さ!これからに期待できるバンドです。

ABNOMAL SENSE

2組目はABNOMAL SENSE(アブノーマルセンス)の皆さん。

画像
画像

こちらは2年生のバンドです!結成してから間もないですが、2日後にはライブハウスでのライブを控えている等精力的に活動しているバンドです。いつかオリジナルも・・とおっしゃってましたので、次回のHOTLINEはオリジナルを期待しています♪

薬用石鹸

3組目は薬用石鹸(やくようせっけん)の皆さん。

画像
画像

1年と3年の混合バンドで、ラブライブより2曲披露頂きました!また、今回唯一のキーボーディストの居るバンドで、キーボードのサウンドもひときわ目立って素敵でした!また他の曲をライブで披露頂けるのを楽しみにしています!

皆様のお陰をもちまして、HOTLINE2015THE横須賀学院DAYを大盛況で終えることができました!ありがとうございます!

(文責:春成)

最後にみんなで記念撮影!

画像

次回のHOTLINE開催日は8/9(日)15:00~です!高校生限定DAY!と言うことで高校生バンド限定ですが、既にご応募が相次いでおりますので、参加ご希望の方はお早めにお問い合わせください!

神奈川AreaFinal詳細

また、HOTLINE2015参加者の中で、特に優秀なアーティストには、次のステージ・神奈川AreaFinalが待っています!

日時 9/23(水・祝)Start:未定
場所 新横浜 New Side Beach!!!
HOTLINE 2015の詳細はこちら

https://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

お問い合わせ先

島村楽器 横須賀プライム店
電話番号:046-821-0700

HOTLINE担当:荻野(オギノ)
アクセスはこちら

アクセス方法 横須賀プライム店 店舗情報-島村楽器

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。