HOTLINE2015 Vol.2 ライブレポート!

 

画像

横須賀店ショップオーディション2日目のレポートです。

今回は2組のみのエントリーでしたが、どちらのバンドも完全オリジナル楽曲のみのライブということで、とても見ごたえのある内容となりました。

 

ぬのハンカチ

一組目はぬのハンカチの皆さん。

画像

当店のライブイベント参加は、昨年開催したスカバン2014Vol.5に引き続き、2回目です。
披露してくれたライブの1曲目「変幻自在メロディ」は、なんと始めて制作した曲なんだとか。
2曲目も同様、あまりの完成度の高さに、リハーサルの時点で担当スタッフは度肝を抜かれてしまいました。

キャンメリー

2組目はキャンメリーの皆さん。

画像

メンバーはドラムのタカシ君以外みんな東京方面在住とのことで、今日ははるばる横須賀まで、HOTLINE出演のために来てくれました。
POPなサウンドと個性のあるメンバー、ボーカルのふぅちゃんさんのキュートなボイスが特徴で、キャッチコピーの「キャンディのように甘く、メリーゴーランドのように楽しい」そのままに、見ていてワクワク楽しくなるようなライブでした。

 

皆様のお陰をもちまして、第2回目のHOTLINEを大盛況で終えることができました!ありがとうございます!

 (文責:日沼)

 

最後にみんなで記念撮影! 

画像

次回のHOTLINE開催日は8/2(日)15:00~です!既にご応募が相次いでおりますので、参加ご希望の方はお早めにお問い合わせください!

神奈川AreaFinal詳細

また、HOTLINE2015参加者の中で、特に優秀なアーティストには、次のステージ・神奈川AreaFinalが待っています!

日時 9/23(水・祝)Start:未定
場所 新横浜 New Side Beach!!!

HOTLINE 2015の詳細はこちら

https://www.shimamura.co.jp/hotline/index.html

お問い合わせ先

島村楽器 横須賀プライム店
電話番号:046-821-0700

HOTLINE担当:荻野(オギノ)
アクセスはこちら

アクセス方法 横須賀プライム店 店舗情報-島村楽器

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。