スカバン2015 Vol.4ライブレポート

今回も大変お待たせいたしました(汗)。スカバン2015 Vol.4のライブレポート&動画です!今年も早いもので1年の半分に差しかかろうとしていますね。スカバンはおかげさまで1月、2月、4月、5月と4回開催することができました。これも一重に皆さんのおかげです。それでは早速、ライブレポート&動画をどうぞ!

【Ct】

スカバン初出演【Ct(カラット)】は、男子2+女子2の高校生バンドです。校外でのライブが3回目とのことで、緊張しているとは言っていますが、その名の通りキラキラ感&若さ溢れるライブで、さわやかにオープニングを飾ってくれました!

画像

【ライテン】

続いてはスカバン出演が今回で3回目となった【ライテン】。今回はVol.3とセットリストが同じでしたが、現在ライブをこなしつつ曲を増やし中とのこと。今後どんな曲を披露してくれるのか楽しみです!

画像

【grilld spycy sausage】

スカバン初出演【grilld spycy sausage(チョリソー)】は、結成して1年以内とのことで、メンバー全員初心者マークをつけての登場です。元男子校の野球部だそうで、言われてみて納得の、体育会系のパワフルな演奏と、男子校特有のユニークで絶妙なトークが魅力的!

画像

【chys'】

スカバン常連と化しつつある【chys'(サイズ)】も3回目の出演。なんと試験期間中とのことで、あまりバンド練習はできなかったそう。しかしそんな気配は微塵も感じさせない、息のぴったり合った演奏と、独特なゆるーい雰囲気のMCは、スカバンの名物になりそうな予感です・・・

画像

【新里治彦】

5組目はスカバン2回目の出演【新里治彦(にいさとはるひこ)】さん。前回はアコースティックギターの弾き語りでオリジナルやカバーを披露してくれた新里さんですが、今回はフルートのソロ演奏で出演してくれました!6月の中旬に控えた発表会に向けて、今回はその為の練習&告知、ということだったんですね~。発表会もがんばってください!!

画像

【KOUSHI】

ラストはスカバン初出演【KOUSHI(コウシ)】さん。中学生時代から曲作りを始め、バンドという形ではなくあえてソロで活動しているとのこと。ありのままを歌詞にしたというオリジナル曲は、どれもストレートに聴いている人の心に届いたのではないでしょうか。

画像

今回のスカバンは6組の出演でした。出演者の皆さん、観覧にお越し頂いた皆さんに心より感謝申し上げます!
恒例の集合写真はこちら

画像

さてスカバンは一旦お休みしまして、夏はライブコンテストイベント「HOTLINE」が始まりますよー!横須賀店のスタジオオーディション日程・詳細はこちらです↓

皆さんのエントリーをお待ちしています!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。