スカバン2015 Vol.3ライブレポート

本当にお待たせいたしました!4/19に開催した、スカバン2015 Vol.3のレポートです。
今回のスカバンは募集開始と共に多数のお申込をいただき、あっという間に募集組数に達したため、早々と募集を終了することとなりました。お申込が間に合わなかったみなさん、本当に申し訳ありません!ちなみに、5月に開催を控えているVol.4も同じく募集が終了していますので、ご了承ください!なお、6月はヘタバン(中高生・ライブ未経験オンリーイベント)、7月からはHOTLINE(ライブコンテスト)が始まるので、スカバンは秋までお休みです。ぜひぜひこれら2つのイベントの参加をご検討くださいね!

それでは早速Vol.3に出演頂いたみなさんを動画を交えて紹介します。

【Music of Mind】

今回のトップを飾ってくれたのは、初参加【Music of Mind(ミュージックオブマインド)】のみなさん。

画像
藤沢を拠点に、音楽を中心として知的障がい者の就労を支援する施設【Music of Mind】の、職員と利用者さんによるバンドです。遠方から、楽器を担いで電車を乗り継ぎ、横須賀まできてくれました!楽しそうに演奏する皆さんの笑顔が、とってもキラキラしていますね!

【ライテン】

2組目はスカバン2度目の出演、【ライテン】のみなさんです。

画像
今回はオリジナルメンバーが始めて揃った、という意味での初ライブでした。エアロスミスのコピーを中心に王道のハードロックのナンバーを3曲、演奏してくれました!パワフルなパフォーマンスに、会場も大盛り上がりでした!

【シラス】

3組目はスカバン初参加【シラス】の皆さん。

画像
人気ガールズバンドSHISHAMOのコピーを中心とした、ガールズ?高校生バンドです。今回のメンバーでのライブは初ということで、初々しさがまた素敵ですね!

【豚汁'S】

4組目はスカバン初参加【豚汁'S(トンジルズ)】の皆さん。

画像
スカバンではおなじみのメンバーが集まって、新たに組まれたこのバンド。人気ロックバンド味噌汁'sのコピーを中心に活動する、高校生バンドです。勢いのあるライブで会場を沸かせてくれました!

【コトネリア】

5組目はスカバン初参加【コトネリア】の皆さん。

画像
今回のスカバンに出演するために、ボーカル教室に通うお母さまと娘さん、そのお友達の3人で結成された新ユニットです。ウクレレの爽やかな音色にのせて、J-POPの名曲を披露してくれました!ファミリーバンドって素敵ですね。

【きよみ】

6組目はスカバン初参加【きよみ】さん。

画像
こちらもボーカル教室に通っている生徒さんで、今回はカラオケ音源を用い洋POPSのかっこいいナンバーを2曲、歌っていただきました!ぜひまた、今度は生演奏に合わせたライブも期待しています!

【Addict】

トリを飾ってくれたのはスカバン2回目の出演、【Addict(アディクト)】さん。

画像
今春高校生になったばかりの15歳。横須賀店では希少な、DJパフォーマーです!徹夜明け、かつ機材トラブルに見舞われたとのことで、自身としては反省点が多かったようですが、まだまだこれから本番を経験して、最高にGROOVYなDJを目指してくださいね!

最後は出演者全員で!
画像

次回のスカバンは2015/5/24(日)です。詳しくはこちら。

出演者の募集はすでに終了しています。ごめんなさい!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。