店ライブオーディションVol.5ライブ レポート

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.5ライブ レポート

第5回横須賀店大会が終了いたしました!!

今回は4バンドの出演でした。

1.Jack Ma Kichi

JMK

JMK

今回 唯一の高校生バンド!!トップバッターに相応しくスピード感のある曲で会場をライブモードに変えてくれました!

2.うしお爺MEN

GM

GM

今年のHOTLINEのバンドとして初インストバンド!クリーンサウンドで奏でられるギターのメロディ!流石でした!

3.Naoki

NK

NK

10年前に作成した曲を当時のエピソードと共に披露してくれました。言葉の一つ一つから気持ちが溢れるように伝わってきました。

4.ジュアン

ZA

ZA

ジャズバーで活躍されているジュアンさん。暖かみのある声、オシャレなコード進行に会場も癒しの空間に!

集合写真

集合

今回はアコーステックスタイルでの参加が多く、和やかに手拍子する場面や黄色い声援?を送る来場者も沢山いらっしゃいました。幅広い年齢層の方々に出演、ご来場して頂き、私も、とても嬉しく和やかな雰囲気で終始進行することができました。次回は管楽器の方の参戦もありますので楽しみです!

次回の店ライブオーディションは8月30日(日)予定です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、横須賀店 TEL 046-821-0700 担当 海老根まで!

HOTLINEについての詳しい情報は[https://www.shimamura.co.jp/hotline/2009/index.html:title=HOTLINE2009

ページ]へ

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。