HOTLINE 2006 スタジオライブVol.1開催しました。

 今回は4バンドにご出演いただきました。コピー部門とオリジナル部門両方があり、観てて本当に楽しかったです。出演者のみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。

20060626-PICT2008.JPG

1バンド目に出演していただいたDOBONさんです。

20060626-PICT2010.JPG

2バンド目のグリッサンドさんです。

20060626-PICT2012.JPG

3番目の水上拓也さんです。裸です。

20060626-PICT2015.JPG

最後に出演したクラッピーパンクスさんです。

 皆さん本番に備え練習がんばってたみたいですね。ロック、パンク、ポップスとジャンルもさまざまでかっこよかったです。本当にありがとうございました。

横須賀店では今後も7月30日、8月20日、8月31日と予選ライブを開催していきます。

今現在バンド、音楽活動をしていらっしゃる方は、これらの予選ライブを観ることでプラスになる事もあると思います。

3日とも開場13時30分、開演14時00分で、入場は無料ですので是非みなさんお越し下さい。

 それに、まだまだ出演者も募集しております。ご応募お待ちしております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 水上 拓也 より:

    裸でヤッて寒かったDEATH(ブログの反応も)。

  2. DOBON より:

    水上サンの半裸演奏には感服致しましたっ。
    コレから、暑い季節です。
    ぼくらも、負けずにガンガン脱いでいきます!(笑)

  3. 島村楽器横須賀店一同 より:

    水上さんの男気溢れる演奏は本当にかっこよかったですよ。演奏後にご自身のCDを配布されてた時、本当にあっという間になくなりましたよね。スタッフ一同感激しました。目の前で観させていただいててお客様の反応を体感でき、本当に横須賀店自慢のアーティストさんだとスタッフ一同で思っております。
    コピー部門にエントリーしていただいたDOBONさんも、半裸ではなかったですが演奏楽しませていただきました。DOBONさんにとってはライブで演奏するという場が始めてという事でしたが、まったくそんな事をものともしない堂々とした演奏がお客様の心をつかめた要因にもなったと思います。
    全4バンドの方々皆様にこういった場で演奏していただいた事を本当に誇りに思います。
    ありがとうございました。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。