【横浜ビブレ店】脱初心者!!エフェクタービルダー スタッフAが伝授する 音作り&ライブパフォーマンス講座開催決定!!

こんにちは
エフェクター担当の徳永です!!
前回大好評だったVivieスタッフA氏によるイベントを開催いたします!!
それがコチラ!!
画像

日程 2018年8月18日(土)
時間 START 15:00
会場 横浜ビブレ店 ギター売り場
料金 参加無料(御席をご利用の場合は定員15名 ※要予約制)

夏休みが終われば、いよいよ初ライブ!!と言う方も多いのではないでしょうか?
しかし!!初めてのライブや2~3回目のライブって不安がたくさんありますよね
例えば…
「ライブの音作り」
「MCの話し方」
「ライブパフォーマンス」
等々…
考えてみるとライブ前に抑えておきたいポイント(不安な点)はたくさんあります!
聞きたくても誰に聞けば正解なのか分からなくなってしまいそうな、難しい疑問ばかりですよね?
そこで、今回のイベントでは「これからのライブ」に向けた実践的な「音作り」と「ライブパフォーマンス」についてのセミナーとなっております!!
日本産エフェクターブランド界で、もう知らない人はいないといっても過言ではないエフェクターブランド「Vivie」より公式SNSなどでお馴染みのエフェクタービルダー スタッフA氏自らレクチャーして頂きます。
スタッフA氏は、あらゆる分野で活躍されており、その経験を生かした知識や経験を皆さんに自ら、【しっかりと】・【分かりやすく】・【音を出しながら】レクチャーして行きますので、楽器を始めた手と言う方でも中級者の方でも
絶対成功したい大切なライブの前に、ぜひご参加ください!!

イベントギタリストをご紹介!!

画像
CygnusEntertainment代表 佐藤 敦 氏
Brand New Vibe(現在はユニバーサルミュージックにてメジャーデビュー)にギタリストとして参加。
その後、AKB48渡辺麻友『純情ソーダ水』
ラブライブ『Listen to my heart!!』
他多数、ギターレコーディングで参加されており、その実力は折り紙つき!!
アニメこの中に妹がいる!『SweetCandyPanic!』では自身で作曲、ギターとして参加するなど、数多くのレコーディングに参加しています。
作編曲家・ギタリスト・音楽講師として国内外を問わず活躍されている佐藤 敦氏がイベントにて圧巻の演奏力を披露してくれます!!
より実践的なセミナーになること間違いなしです!!

Web受付はコチラから!!

画像
※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

お問い合わせはコチラまで!!

イベントの空き状況等、イベントに関してご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

イベント担当 エフェクター担当 徳永
お問い合わせ先 045-314-5255

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。