【横浜ビブレ店】GT-1でカッコいい音作りを!!GT-1徹底攻略セミナー開催決定!!

こんにちは
エフェクター担当の徳永です!!
夏はライブの多い時期ですよね!
ライブに向けマルチエフェクターを導入するギタリストの方が多いのではないでしょうか?
という訳で・・・こんなイベントを開催いたします!!
画像

日程 2018年8月11日(土)
時間 START 17:00
会場 横浜ビブレ店 Mスタジオ
料金 参加無料(御席をご利用の場合は定員15名 ※要予約制)

初ライブ!!文化祭ライブ!!などなど、いよいよ本番が迫ってきたのではないでしょうか?
そんな中、ギタリストならば誰もが一度は通る道である「マルチエフェクター」!!
初めて買うエフェクターとして大変人気の高いマルチエフェクターですが、初めて購入を検討される方々にとっては不安がたくさんありますよね(;´・ω・)
「どうやって使うのか?」「どんな音が出るのか?」などなど、多機能が故の買う前後で多くの悩みが出てしまいます…

そこで!!
今回のイベントでは大人気マルチエフェクター「BOSS GT-1」を使って、夏のライブに向けた「カッコいい音」を作れるようになるためのセミナーとなっております。
また、ライブでやる「あんな曲」や「こんな曲」の音作りも少し混ぜながら解説していきます!!
初めて買うマルチエフェクターだからこそ、しっかりと攻略してライブを成功に導きましょう!!!
「ギター始めたての方」「コンパクトまたはマルチエフェクターが初めての方」「持っているけどイマイチ使い方が分からないという方」等々…
お気軽にご参加ください!!

BOSS GT-1プチ解説!!


自宅練習から本番ステージまで一緒の頼りになるパートナー
GT-1はBOSSフラッグシップ・モデルのハイクオリティなサウンドを、軽くてコンパクトなボディに凝縮したマルチ・エフェクターです。進化し続けるCOSM技術により磨き上げられたエフェクトとアンプでプロフェッショナル・レベルのサウンド・クオリティを実現。さらに BOSS TONE CENTRALから世界のトップ・ギタリスト達が作成したバラエティ豊かな即戦力パッチをダウンロードし、簡単に選んで使うことができます。シンプルで直感的な操作に加え、音色を素早く選ぶことができるEASY SELECT、音色を簡単にエディットできるEASY EDIT機能を搭載。プロ・クオリティのサウンドをソフト・ギター・ケースに入れて手軽に持ち運び、自宅からストリート、スタジオ、ステージまで、どんな場所でも簡単に素早く音色を呼び出して使えます。

担当するスタッフはこんな人!!

画像
祖父からアコギを半ば強引に渡され小学六年生からギターを始める。
finalfantasyの曲に感化され高校入学と同時にエレキギターに転身。
部活にてバンドを組み多様な音楽に触れ合う。
某大学の音楽学部に入学し、個人のギター講師に教わりながら、大学で作曲の勉強中。
現在楽器屋にて販売員兼SNS・HPの試奏動画担当を行なっている。

Web受付はコチラから!!

画像
※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

お問い合わせはコチラまで!!

イベントの空き状況等、イベントに関してご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

担当者 エフェクター担当 徳永・イベント担当 平野
お問い合わせ先 045-314-5255

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。